いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1円で落札きたあああああ!!

やばいです。超うれしいっす。

届き次第upする予定(^^)b


さて月曜日からテストです。

初日が暗記教科な件についてww

しかも理系なのにセンターで使えない世界史があるのが不明ww

ま、あえて本気を出すべきですなww


では生存報告終了っ
お久しぶりです。

なんだか最近FC2の調子が悪いみたい。

実はこの記事書くの3度目だったりします。

なんというFC2ww

まぁそれはさておき。


ソフマップで恋色空模様FDを予約しました\(^^)/

やべぇ。

特典が豪華すぎる。

さすがはソフマップww


んで今はあかとき終わって恋色空模様を攻略ちうです。

攻略要素はないけどねww

個人的にはかなり笑えるww

真夜中にツボって死ぬかと思ったww

感動するかどうかですか?

感動?なにそれ?おいしいの?

まぁやる価値はありまくりですb
では以上で更新おわりますよのし
あと20日ですねー。

もう楽しみすぎるんですけど。

やばい。待てない。

とは言うものの、テストが近いです。

来々週からはテストです。

つまりはテスト4日目に発売です。

あああああ

これ確実に買ったら5日目死ぬよね。

今回はテストガチなんで頑張りますね。

とりあえずあかとき終了しました\(^^)/

次回に攻略を更新します。



じゃ授業中より更新でしたー\(^^)/
授業中より更新です。

最近5月病でしょうか。

なんにもやる気が起きてきません。

なんだかやりたいものも特にないしなぁ。

ましろいろPSP版も6月30日ですしね。

因みに期末考査4日目だったりします。

間違いなく誘惑に負けるので1日あとか2日あとに取りにいきます。

あとアニメイトではタぺストリーが付いてきます。

アニメイトでは新キャラの小野宮結月ちゃんらしいです。

因みにゲーマーズでは紗凪らしいです。

・・・両方欲しいww

とか言うと金がなくなるから我慢ですね。

値段がゲーム=限定版ビッグタオル+タぺストリーなのは内緒。

当然ましろいろのアニメも見ますね。

みう先輩のふわふわさが忠実に再現されることを期待します。

期末は頑張って柄にもなく本気だすとしましょうかね。
テスト
