いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


なのはAsのボックスを購入してきました。

初めてまだ1ヶ月も経たないうちに、もう3BOX買っているという・・・・。

ちなみに化物語が1BOXで一応まともなデッキが出来ているという奇跡w

Asもまだまだ改良が必要です。

↓開封結果。



あー

やっぱサインでないよねw

まぁ、スターライトブレイカーならハズレではないでしょう。

たぶん。

そして、雷光>>>アリシアなんですけどね。

さらに、揺る意思なのは>>>ヴィータなんですけどね。

そして、欲をいっちゃえば、マスタープログラムェ・・・・。

シングルで50円売りのRRっていったいなんだろうね。

とりあえず、RR、CRはこんな感じでした。



↑はR、Uの中で優秀なカードを紹介します。(黄色、赤色のみ)

友達 フェイト は1レベ0コスの数少ない1500パンプ助太刀キャラ。

そして、場になのはがあれば、お互い3枚デッキから落とします。

使うタイミングで展開が変わることも。


再会 なのは&フェイト は0レベ0コスの初期2000キャラ。

しかし、起動効果でレストすることにより、自分にマーカーをおくことができ

マーカーが存在する場合、2000パンプ。

つまり、先攻で後衛に控えさせてレストさせれば、次のターンから4000という

化け物に変わるものすごいカードです。


使い魔リニス はある意味一番出てきて欲しくないカードです。

リニス自体は2500と貧弱ですが、フロントアタックされたときに

リニスを控え室において手札を1枚落とすことで

手札から1レベ1コスパワー7000の戯れるフェイトが出ます。

正直、これが出たらレベ0~1の間は場を支配できます。


ちなみに実はすでにサインのシャマルさんを持っています。

先日パック単発買いでまさかのサイン。

使うことはないので、欲しい方はぜひコメントをください。


更新不定期ですが、しばらくはヴァイスで更新する予定です。

相互リンクの件ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。

2011.09.05 21:31 URL | knighthart #- [ 編集 ]

分からない。
何の事を話しているのか、
うちには全く分からない…

理解したいのにぃ(ΩヘΩ;)←

2011.09.10 01:06 URL | 時雨 #- [ 編集 ]

> 分からない。
> 何の事を話しているのか、
> うちには全く分からない…
>
> 理解したいのにぃ(ΩヘΩ;)←


ヴァイスシュヴァルツで検索してみなされw

2011.09.10 19:22 URL | リリィ #- [ 編集 ]

> 相互リンクの件ありがとうございます。
>
> こちらこそよろしくお願い致します。


こちらこそありがとうございました。

よろしくおねがいします。

2011.09.10 19:23 URL | リリィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/19-dbaa33d4

まとめteみた.【ヴァイス なのはA
なのはAsのボックスを購入してきました。初めてまだ1ヶ月も経たないうちに、もう3BOX買っているという・・・・。ちなみに化物語が1BOXで一応まともなデッキが出来ているという奇跡wAsもまだまだ改良が必要です。↓開封結果。あーやっぱサインでないよねwまぁ、スター?...

2012.04.03 11:06 | まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【ヴァイス なのはA
なのはAsのボックスを購入してきました。初めてまだ1ヶ月も経たないうちに、もう3BOX買っているという・・・・。ちなみに化物語が1BOXで一応まともなデッキが出来ているという奇跡w...

2012.05.02 18:33 | まとめwoネタ速neo

