いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして。

ということで今回は大帝国です。

pm01.jpg


うん、地域制圧型SLGみたいだね。

時代は第二次世界大戦をパロってます。

正直、結構自分的には好きな部類に入るw

アリスソフトはいままであんまり手をつけてなかったが・・・・

戦国ランスとか鬼畜王ランスとかもあるみたい。

まぁ、感想としては

「SLGとしてはなかなかむずい」

って思ったかな。

最初は慣れるまで何回か詰んだことあるしw

とりあえず、1周目を帝ちゃん√でクリアしました。

うん。帝ちゃんかわいいね。

あの子うちにほしいわw


正直言ってSLGエロゲとしては、たぶんエロは余分w

ていうか、8割がたエロは後付けだと思うw

なんていうかこのゲームは

「HPが満タンじゃないと敵国に攻め込めない」ってとこが

SLGとしてはかなりの違いだと思われる。

いかに攻撃を喰らわずに、いかに最小の被害で敵を撃墜するかが

かなりおおきなミソとなってきましたね。

敵大国の中央を突破して、一気に国王潰そうと思ったら、

被ダメのため、回復に専念

あらゆる方向から敵攻めてくる

防衛にダメージ食らう

ダメージ食らったから侵略できない

フルミンチw

このループきたときマジ涙目だった・・・・ww


それから裏サクセスであるところの「キングコア編」もクリアしました。

あれはなんなんだろ・・・・。

アリスソフトが「陵辱たのちぃ!ヽ(^◇^*)/ ワーイワーイ」

って思って作ったに違いない。うん。そうだね。

正直言って後味はめちゃくちゃわるいです。

だから2週目もこのままやろうとおもうけど

さすがにテストなので小休止・・・・・・。

木曜日にテストが終了するから

それから2週目も再開しようかなと。

ちなみに次はスカーレット√でいく予定。

2週目からはここで画像のせながら

攻略する予定。

スポンサーサイト

ここでの名前は、何と呼べば・・・
リリィで良いのか!?(((((

2011.05.15 18:07 URL | 時雨 #- [ 編集 ]

おー
コメントありがとー


そそ
リリィでよろしくb

2011.05.15 20:01 URL | リリィ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/2-56e73b13

