いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとテストおわったね。

もう、結果は大帝国のプレイ時間でいうまでもないかな。

いつもは平均+10以上かつ、7割やら8割やらを

とってたんだがね。ギリギリ5割だよ。うん。やばかった。

まぁ、テストが終わったので2周目はじめました。

とりあえず、中帝国を滅ぼすところまで。

んで、帝ちゃん√のクリア特典で、提督がもらえるそうな。

んで、イベントフェイズにてとってみた。

アストロコーギー






一言で言おう。



ゴミだな。



いやさ、クリア特典っていうから強いのかと思えば

めちゃくちゃよわいじゃないすか。

リンファランファより弱いよな。

というわけでしばらくは囮として使用してます。


ここで、スカーレット√に入るためのおさらい。


世界日本化計画・・・反対する

世界日本化計画






1周目は賛成したんだが世界日本化計画は帝ちゃん√の分岐みたい。

賛成→ドクツ滅亡で帝ちゃんEND確定だそうな。

ドクツ滅亡を防ぐとアドルフENDですね。

ちなみにマレーの虎攻略時にラスシャラが仲間になるのは

日本化計画に賛成が絶対条件みたいだね。


三国同盟・・・特に限定は無いが賛成を推薦

三国同盟





賛成しないといろいろ面倒なんだよね。

アドルフENDにしない限りはドクツの滅亡が必要だからなー。

序盤にデーニッツ、終盤にレーティア、ロンメルが仲間にできるのがでかいかな。


とまぁ、現在中帝国滅亡させてガメリカに喧嘩売って

マニラ2000とマイクロネシアを奇襲しました。

んで、マレーの虎を占拠してエイリス帝国からの侵攻をふせいでます。

次回はおそらくベトナム、四国、インドカレーを攻略です。

もうすぐ俺の嫁、デーニッツとフェムが参戦します。

ああ、早く参戦してほしいわ。特にデーニッツが。
スポンサーサイト

いやぁー
なんか今週とかpcやる気おきなくてぇー
久しぶりにきたら
移転なんて...!!
まぁ変わらずよろしくですω`*

横見て気付いたんだが
ましろ色のPSP版のほう、ブログパーツでたのか!
と思いw
待ってたのよーw

2011.05.20 20:58 URL | さく #zQRqqj4g [ 編集 ]

こちらこそよろしくっb


ようやくましふぉにのブログパーツが
出てきたってかんじかな
2つつけといたわb

2011.05.22 08:42 URL | りりぃ #- [ 編集 ]

ど、どうしよう・・・
全くゲームの内容が解からないぞ((

・・とりあえず、
攻略頑張れ―!!!←

2011.05.24 17:42 URL | 時雨 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/3-61ead38f

