いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく。

やっとようやくフェムとデーニッツが来たよ。

いやぁ。

いいね。うん。

デーニッツは序盤で潜水のフルボッコがたまらないです。

フェムの局地豪雨は全攻撃力が50%も減ってしまって

正直コイツ雑魚じゃないかと思ったけど

第3世代艦船から扱える大バリア、大防空、大妨害をフェムに付けて

潜水もちのヤツを同戦域に叩き込むとまさに狂気。

もうほんとに一方的な暴力と化してしまいます。

敵の攻撃は完全にシャットアウト。

こっちは一方的に殴るだけ。

敵さん涙目ww

くやしいのうwwくやしいのうww


さてここまでは下書きで保存してSSのせて更新しようと思ったが。

なんか2階のPCがバグってリビングのPCしか使えなくなり、

でリビングのPCがSS入れたメモステに反応しなくなり。

だからSSなしで更新する羽目に。

とかいってたら大帝国攻略完了してしまいました。

一応スカーレット√までの道のりを。


エイリス(ガメリカでもソビエトでも可)撃破



しばらくするとレッドファランクスのイベント。



イベントが数回起きた後、敵国に隣接している自国にキャプテン・ブラッド
率いるレッドファランクスが出現。(アルビルダ海賊団みたいな扱い)



3、4回倒してるとキャプテン・ブラッドがスカーレットだと東郷。



その後、ブラッドを東郷で倒すと、ブラッドを病院送りに。



病院でスカーレットの記憶を取り戻す。

↓(このとき、一途を~を選択。)

その後、イベントをこなすとスカーレットが参戦。



ガメリカ、ソビエト滅亡後、スカーレットのHイベントをこなすとエンディング。



SSがなくてわかりにくいかとは思いますが、まぁ仕方ないと言うことで。

なんていうか、スカーレット強いです。

さすが東郷の奥さんなだけありますね。

なんか終盤、ソビエト滅ぼすときにレーザー1500、速度1300、バリアつきとか。

まぁ、そんなこんなで大帝国を終了します。


次は戦国ランスの攻略を始めようかと。

ていうか、はじめてます。

では、次回はSSがつくことを願って更新終了っと。

分からん・・・
SSって何だ!?←

2011.06.03 18:14 URL | 時雨 #- [ 編集 ]

→時雨

S(スクリーン)S(ショット)ねwwまぁSS自体は取れるから別のもので
SS持ってくればいいんだがww

2011.06.03 19:10 URL | りりぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/4-b5a5c6bb

