いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
授業中より更新です。

最近5月病でしょうか。

なんにもやる気が起きてきません。

なんだかやりたいものも特にないしなぁ。

ましろいろPSP版も6月30日ですしね。

因みに期末考査4日目だったりします。

間違いなく誘惑に負けるので1日あとか2日あとに取りにいきます。

あとアニメイトではタぺストリーが付いてきます。

アニメイトでは新キャラの小野宮結月ちゃんらしいです。

因みにゲーマーズでは紗凪らしいです。

・・・両方欲しいww

とか言うと金がなくなるから我慢ですね。

値段がゲーム=限定版ビッグタオル+タぺストリーなのは内緒。

当然ましろいろのアニメも見ますね。

みう先輩のふわふわさが忠実に再現されることを期待します。

期末は頑張って柄にもなく本気だすとしましょうかね。

ましろ色・・・見てみようかな、アニメ←

だって、だって、
全然話についていけない!!!(ΩヘΩ;)←

テストって、本当嫌だよねー。
誰だ、あんなもん作った奴は!!
闘うつもりないが、何となく出て来いっ(

2011.05.27 00:41 URL | 時雨 #- [ 編集 ]

アニメ、たぁのぉしぃみぃだねぇえええええええええええ!!!!←やめr

あ、やべ。
よだれが...←違

2011.05.28 19:53 URL | さく #zQRqqj4g [ 編集 ]

→時雨

ぜひ見るべきだと思われる。

ていうか見なさいw

2011.06.01 20:58 URL | りりぃ #- [ 編集 ]

→さく

アニメ最近見てないんだがましろいろだけは
リアルタイムで全部見ようと思うw

まぁ、まずはゲームですがねw

2011.06.01 20:59 URL | りりぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/5-60fff76b

