いろいろ攻略帝国

いろんなげーむを攻略するよっ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回攻略するのは「あかときっ!!~花と舞わせよ恋の衣装~」です。

これは「あかときっ!!~夢こそまされ恋の魔砲~」の次回策になります。

つまりアフターストーリーですね。

ちなみに、あかときっ!!は、なんていうか・・・・・脱がしゲーです。

でも、これが意外とハマるんだよね。

ところで、今作は前作とはいろいろ変更点があります。


・キャラがめちゃくちゃ増えた

・経験値分配制がない

・シナリオモードとバトルモードが分かれている

・キャラの能力値が決まっている


こんなところでしょうか。

戦闘もEASY、NOMMAL、HARDの3つが設定できます。

経験値分配制がないから、前作みたいに2週目、3週目の最初で

いきなり能力がカオスってることはありません。

そして、一番の見所はなによりキャラが増えたところですね。

ドッペル真樹やシード爽夏、あげくにはククリクやクラヤミまで使えます。

うん。すごい強い。

では攻略というからには攻略なので、私的フォーメーションを。


前衛 爽夏(または真悠人)

中衛 リリィ 七夕 凛子、真悠人(真悠人が前衛なら変わりに真樹)

後衛 真樹(または爽夏)


・七夕は開始直後、サブソニックスピード。

・真悠人のカオスバーストはお好みで。

※しばらくするとピックィーから時の秒針が手に入るので

時の秒針をリリィに持たせて七夕と真悠人を攻撃に回してもおk。

・リリィは時の秒針を。(序盤はボスにアイスブリッド。)

・真樹はアンコール。

・凛子は雑魚を攻撃。

※しばらくするとアインか美優が敵で出てくるので、倒し

仲間に入れた後は凛子と交代。(美優>アイン>>凛子)

・爽夏は完全に回復役として動員。初回行動のみスカイクエイクで

足を狙うのもあり。だが、基本はヒール連発。


・必殺技はなるべく真悠人か七夕で。どちらかを陣形変更で

アタッカーに配置できるとなお良い。

・敵のゲージが溜まってきたら、いっぺんに敵を倒してなるべく

ゲージを稼がせないようにする。

序盤からボスをハメ殺し、必殺技を封印してしまうのもあり。


・脱衣可能な敵は足→腕→腰→胸で狙うこと。

足は脱衣させるとスピードダウンし、腕は麻痺させれるので有利。



基本はこのペースでいけば、問題ないはず。

強い味方が入ったら、どんどん交代していってもいいかな。

まぁ、真樹は最後まで残しておくべきかと。

あと、爽夏もほしいかな。


・・・・・・・オーバークロス(全裸)のSSを載せるかどうか迷い中w

脱がしゲーとは何だ・・!?
きょ、興味深・・・じゃなくて、
うちにも、そのゲームさせt((((

と、とりあえず、
そんなゲーム、聞いた事がないからな、うん。
何事も経験だからな。
別にやってみたいとかじゃないぞ!!((

2011.06.05 18:59 URL | 時雨 #- [ 編集 ]

脱がし・・・!
いいねぇω`*←w

最後の一言めちゃくちゃ気になる。ぇ

2011.06.05 22:50 URL | さく #6IrINBhk [ 編集 ]

→時雨

よーするにやりたいんですねww
わかりますww

2011.06.09 10:18 URL | りりぃ #- [ 編集 ]

脱がしまくってるお\(^^)/
脱がすの楽しい(ぁww


のせる予定かなb

2011.06.09 10:35 URL | りりぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://pulizumu.blog31.fc2.com/tb.php/8-f0a778aa

